,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1番似合うのは君だ!
さて、2代目3ごうが引っ越し後、
デフォ住民待ちしていた♪ノジェこ♪村に新しくやってきたのは。

るるるです♪
アップリケさんです☆
はいはーい、わたしはるるると言います
久々のシングルマザー(笑)。

こちらこそ☆
宜しくね♪お子さん、アップリケさんにソックリ!!
表情も同じですね無口だけど・・・(爆)。

今日はそんなアップリケさんにスポットを当てたお話。


そうだそうだ~!
そうそう!!やってきました、夏の風物詩
掲示板にも書いてあったけれど・・・
一年ぶりの花火大会だぁ~~

とっても楽しみ~
勿論わたしも指折り数えちゃう(笑)。



・・・・と、そんなコトより!!!
ご覧下さい、アップリケさんを!!


・・・・まるで君の為の服だよ!

メ・・・メイド服が・・・・似合いすぎ!!!!

ポケットにお子様がスッポリ入っちゃってて
まるであつらえたかのようです

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.559 No subject
シングルマザーで 家計もくるしいだろうにアップリケさんww
メイドの仕事でがっぽり狙いなのかも(笑)
2007/07/30(Mon) | ひとみ | URL | Edit | top▲
No.560 No subject
あはは!!(笑)確かに子育て大変そうですよね~。
あ!メイドのお仕事って意外とお給料高くないって噂ですよ~。
普通の喫茶店とさほど変わらないとか・・・(@@)
・・・何の話してるんだか(爆)。
2007/07/30(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
No.561 No subject
こんにちは☆彡
本当ですね~
メイド服のポケットにすっぽり!笑
カンガルーは来たことないけど子供も首動かしたりするんですか~?

2007/07/31(Tue) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.562 No subject
>♪たらこ♪さん
うんうん!エプロンのポケットにすっぽりお子様が
入ってるかのように見えますよね~i-278
子供は基本的には表情だけ変わる感じですね~。
首も動いてるのかな??ちゃんと観てみます♪
まぁでもお母さんとシンクロしてます(笑)。
2007/07/31(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
