,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お母様に会わせましょう♪
またまいごになったのね。。
うお~まいごちゃん
またお母さんとはぐれちゃったのね~。

うんうん、お母さんは“どうぶつ村”に居るんだ!

↑絵文字を駆使してみた(笑)。

さてさて、ひさゆきサンのどうぶつ村へGO★

・・・とその前に
ダルマンさんから・・・

有り難う!!
引っ越しを引き留め引き留め・・・・
ようやっとお写真ゲットです


さーまいごちゃん!!いざ行かんどうぶつ村へ♪

良かったね♪
無事、おかあさんと会えて良かったね♪
2日も会えなかったから・・・きっと寂しくてたまらんかっただろうね。


どうぶつ村
相変わらず美しい“どうぶつ村”。

そこで話題となったのが「るるる」の発音


何年か前に聞かれたことあるんだ~。
「るるるって、どう発音すんの?」って。


別にどう呼んでもらってもかまわないのだが


最初に聞いた人がさぁ
「るるるのイントネーション(抑揚)は_--なのか-__なのか?」
って言ったもんだから
「じゃあ_--で」って答えたことがあって(爆)。


そんで「るるる=_--」ってひさゆきさん達に言ったら

「オカシイ~~(笑)」って言われた



うん、、というか自分自身は
「---」と一本調子で呼んでたりする訳なんで
自分が読み方間違っているって具合です(爆)。


なので、「るるる」の読み方は

「---」または「_--」でお願いします(爆)。


どうでも良い話ですね


他にはちょっとえっちな話題もありましたが・・・(汗)。
心の中では必死に、でもぱっと見た感じサラリと
そんな話題はかわしました(笑)。


********************************************

さて、ダルマンさんが写真を置いて旅立ってから
新しい住民さんがやって来ました。

宜しく~♪
待ちに待ったグレオさんです
おぉ~楽しそうなキャラですね

これから宜しくです!
オレ系写真も残りはグレオとフルメタルだけかな??
自信ないけど。。


********************************************

そしてリアルでは、、、

森のDVD★
amazonで予約していた森のDVDが我が家にも届きました

あとでじっくり鑑賞しま~す

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.550 No subject
DVD買ったんですね~
私も買っちゃおうかな(≧▽≦)
声が気になります♪
2007/07/25(Wed) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.551 No subject
買いました~i-237
たらこさんも是非★笑
とっても可愛いですよ♪♪(^ー^*)
2007/07/25(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.552 初コメ★
お邪魔しまーす♪

あたしがもし、るるるさんの名前を呼ぶとしたら・・・「---」ですね!イントネーションは結構大事ですヨ!(笑)

おお~~DVD届いたんだ!しかもポーチおそろい・・・って当たり前か(笑)
あたしはまた観るつもりです(^_^)←本日2度目。



2007/07/26(Thu) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.553 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.554 No subject
>あーぼぅさん
いらっしゃいませ~i-189
あは、確かにイントネーションは大事ですよね(笑)。
あーぼぅさんも「---」派なのですね~(爆)。
一本調子の方がしっくりきますね~。

DVD夜にようやっと届きました!!
うんうん、ポーチおそろですね♪笑
わたしは時間無くて、夏のお話終えて秋のサリーが
出て行ったのをあいちゃんが知ったトコまでしか
観られてないんです~。早く続きが観たい★
もう2回も観られるなんて・・・!流石森フリ~クi-278

>匿名さん
匿名さんは「_--」派なんですね♪
_--はなんだかお出かけ用みたいな発音ってイメージが
わたしの中であるのですが(爆)。

DVD、amazonで買うと安かったですよ★
でも貯金なさるのですね~。
ファイトです♪

わたしも貯金しなきゃ~。。。
2007/07/26(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
