,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
投稿したいものは。。
とりあえず投稿したい記事は投稿しとかなきゃ
日にちとかホントにバラバラだけど。。(*_*)


タンタン★
某日もちもち村からタンタンが来ました♪
2代目タンタン。だけど初代からしゃしんをもらい損ねてたので
彼女からもらって、さよならしました~。
ありがとう、りょうさん!有り難うもちもち村♪

グルミンたんからの招待状
某日グルミンちゃんのバースデーパーティーの招待状が来ました
大好きなグルミンからの招待状とあれば、絶対行かなきゃ!!!

あっという間に6月24日。
おめでとう♪

おめでとぉ~~♪
わたしもこの日を待ってたよぉ~~~
おっ、1番のお友達はさるお君ですかぁ~。
さすが古株同士だねッ♪

もうね、あなたには誕生日プレゼントはこれって決めてたの。。

はい!あげる★
この目ん玉大きくしてる表情・・・イイ(爆)。
君は表情が全てにおいて可愛いよ・・・

記念撮影1
3人(1人+2匹?)で記念撮影その1♪
記念撮影2
その2♪

一応2人(匹?)ともハテナボックス着ていたので
わたしもハテナに着替えました(笑)。

なかなか良い感じに撮れました★

本当におめでとさ~ん★笑

********************************************

シルエットちゃん★
♪ノジェこ♪村の初夏はお誕生日ラッシュ!
ってことで村の美女シルエットちゃんからも招待状が。

そして当日~。

おめでとん♪
ふわ~1番のお友達はお隣のメープルちゃんですか~
わたし達美少女3人組♪爆

わたしこっちだってば!
あの~シルエット・・・わたしこっち(汗)。

ともあれまたまた記念撮影★
記念撮影!
あぁ~!!!2人(匹?)ともペアルック着てるぅ!!
従妹が作った「いとしのララミー」って服(爆)。
わたしも着替えれば良かったぁぁ

ともあれ、シルさん、お誕生日おめでとぉお~★

********************************************

某日、リオンさんの村へ遊びに行きました★
あさがおのデザイン♪
あさがおのデザインが素敵でした~

そんでね、我が村からリオンさんの村へ行ったハムカツ君から
こんなお手紙が。
コトがコトって何やねん!?
なに!?コトがコトって!!(爆)
面白すぎるぞハムカツぅーーー!!!(笑)

リオンさん、あの時は有り難うございました♪

********************************************

7月17日。
ちゃーさんのお友達さんのひさゆきさんの「どうぶつ村」へGO★
デザインが素敵★
とっても綺麗な美しい村でした

はじめましての方もいらっしゃいました~。
記念撮影★
左からりえ♪さん、ひさゆきさん、るるる、きらさんです★

また遊んでやって下さいね
有り難うございました♪

********************************************

♪ノジェこ♪村も住民が結構入れ替わりまして~。
最近デフォでやってきたジェーンさんがこんなコトを。。

えぇっっ!?


れ・・・零点!?(汗)

そんな点数取れる方がわたしはスゴイと思う。。。爆




・・・・と思ったら、荷物まとめてたからだったのね。笑
段ボール状態だと点数つかないのか

写真まだだったので、引き留めましたが。。
本日22日にやっとお写真ゲット(笑)。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.544 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.545 No subject
>匿名様

いえいえ♪
また村に遊びに行きますね~i-179
ブログもスローペースでちょこちょこ更新していきますi-228i-189
2007/07/24(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.546 そのタンタンは…
るるるさん、こんにちは。
以前もちもち村で一度お会いしたことがある、せんだんりん村の
ひなこです。覚えてらっしゃいますでしょうか?
覚えておりませんでしたら初めましてですi-229

るるるさんの村にいた、もちもち村から来たタンタンですが、
実はうちの村から引っ越していったタンタンなのです。
うちに来る前も二箇所ほど滞在していたようで(笑)
長い旅してるなーと懐かしくなってコメントしました~。

ではでは失礼しますっ。
2007/07/24(Tue) | ひなこ | URL | Edit | top▲
No.547 No subject
>ひなこさん

こんにちは!勿論覚えておりますよ~i-179
こちらでは初めましてですね!
書き込み有り難うございますi-237

わ~ひなこさんの村出身なのですね♪
りょうさんから旅好きのタンタンだと聞いておりました!
引っ越し後通信はしましたが、タンタンの行方はどうなってるか
解らないのですが・・・元気にしてると良いなと思いますi-228

はい!また遊びにいらしてくださいませ♪
わたしもひなこさんのブログ覗かせていただきます★
2007/07/24(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.548 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.549 No subject
>匿名様

メールで連絡させていただきました★
2007/07/25(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
