,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
♪ノジェこ♪祭第三夜・・・追記
♪ノジェこ♪祭
第一夜
第二夜
も、ご覧下さいね(^o^)


さてさて、18日は♪ノジェこ♪祭最終日!!

そんなフィナーレな日に
劇場版どうぶつの森の映画館で購入した
栽培セットのミニバラが、ついに・・・
咲いたーー!!
バーラが咲いた♪

・・・でもバラっていうバラっぽくないんですが
しかしながら、待ちに待ったお花です!!
いやー、めでたいっ!!!

そんな日に、ゲームの世界でも交配種誕生。
あかきいろパンジー
あかきいろパンジー、ぞくぞく咲いちゃってます!!

金曜日はつね様の日なんですが
有り難くも「くろのルーク」が売っておりました♪
姉の村でも「ティンパニ」があって、おさわり出来たので
ついてる~~~

********************************************

第三夜・・・ついに♪ノジェこ♪祭も最終日!!

21時からはマキさんと♪たらこ♪さんがいらっしゃいました!
マキさんと
まずはマキさんをお部屋にご案内!
マキさんは実験室に一票☆

お次に♪たらこ♪さんをご案内♪
♪たらこ♪さんと
♪たらこ♪さんは、バックドラフト部屋に一票~☆

休息・・・
二人で仮眠なんかしちゃってました(笑)。

3人での撮影も勿論!
左から♪たらこ♪さん、マキさん、るるる

とっても楽しかったのですが、この日のこの時間帯、
すごーく通信状況悪くて何度も落ちちゃってました;;
でも思い出は残りました

♪たらこ♪さん、マキさん、有り難うございました!!

********************************************

22時はみみにゃーさんがいらっしゃいました☆
観光名所めぐり
DJ OZMAなみみにゃーさんに、名所をご案内♪

そして我が家をご案内☆
みみにゃーさんと
みみにゃーさんは、チャイナ部屋に一票♪

こんなお顔だったのね~
実験室で、初めて素顔を拝見!
つぶらな瞳だったのね~

お散歩
散策中に、交配種のお話になりました♪
うちもなんとかなったので、きっとみみにゃーさんの村でも
沢山交配種が咲くハズ

みみにゃーさん、ありがとうございました~♪

********************************************

23時。♪ノジェこ♪祭の大トリをつとめるのは
りょうさんでした!!

おしゃれキャット警戒中
まずは観光名所へ♪
おしゃれキャットに話しかけるりょうさん。
そして警戒するおしゃれキャット。
それを見守るるるる。笑

そして我が家をご案内♪
りょうさんと
りょうさんは実験室に一票☆

タアタアが大きい話
タアタアがやたらデカいねぇ~とツッコミ(笑)。

1回リセットさん君臨しつつも、おもてなしを続けました☆

リセット後、気づいたら新しい住民も来てまして
に・二代目セルバンテス・・・
知らない村の上に、二代目・・・(汗)
でも、これから宜しく(^_^;)

一通り散策終えた後、りょうさんと2人で
♪ノジェこ♪祭を締めくくるべく、

17日にちゃーさんから頂いた花火で幕を下ろしました
勿論締めくくりには「せんこうはなび」で
左からるるる、りょうさん

りょうさん、ありがとうございました!!


********************************************

3日間を振り返って。。。

正直なところ、反省点はたーくさんあります
1時間でおもてなしするのは、本当に短かった
だんどりも良くなかったし、満足して頂けたか
本当に不安です~

眠気とも少しばかり戦ったり。。爆

でも!!

やっぱり3日間、こんなに本気になって
村を綺麗にしようとか、おうちをコーディネートしようとか思うのは
久々だったので、新鮮で、しかも
お部屋を観てほしい!!って気持ちがとても強かったです

プレゼントまで沢山頂いてしまって・・・
めっちゃ恐縮です
手ぶらで良かったのに・・・と書けば良かった

でもでも、皆さんに楽しかったと、言って貰えて
本当に3日間やって良かったです~
感謝・感謝です!!


♪ノジェこ♪村の開門は通常通りとなりますが
変わりなく、村主のるるる共々、愛して頂けたらと思います

参加者の皆様、本当にありがとうございました!!


********************************************

2007.05.21更新
ちなみにお部屋投票の結果なんですが・・・
ふしぎじっけんしつ:4票
チュウカっぽいへや:4票
バックドラフト(?)べや:4票
ふぬけマリオべや:1票

という結果に(爆)。

1番票の多かったお部屋をしばらく残すつもりだったのに
3部屋も同票とは(^_^;)。

嬉しい結果ではありますが、複雑なわたしでした。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(10) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.482 わーーい♪
私もブログに登場しちゃってる~~♪ うれしい。。。v-238
三日続けての開門忙しかったでしょうねぇ~お疲れ様でした。
あれから、花をバンバン売りさばき花数をグンと減らしてみました。
すると。。。。どうでしょう。。。。


続きは、ブログでご覧下さい!!
2007/05/21(Mon) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.484 No subject
いえいえ~!お越しいただき有り難うございましたi-176
3日連夜は正直キツイところもありましたが
やって本当に良かったですi-228

お花の数を減らされたのですね!
ブログも見に行きます~☆
2007/05/21(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
No.486 No subject
こんばんは♪
ホント楽しい時間でした(*゜▽゜ノノ゛☆
同数が3部屋も!!
それだけ皆さんをひきつけていたということで(≧▽≦)

また遊びましょうv-237楽しみにしてます♪
2007/05/21(Mon) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.487 No subject
先日ゎお邪魔しましたぁぁヾ(・∀・)ノ
ホント凄く楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
もっとゆっくりできればよかったのですがooo
今度こそ!今度こそゆっくり通信しましょう♪
改めまして、1周年おめでとうございます★
2007/05/21(Mon) | デチ | URL | Edit | top▲
No.488 No subject
こんばんは♪
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
投票、バックドラフト部屋と迷ったのですが…;;
どれも本当にステキでしたよe-266

ありがとうございました<(_ _)>
そして、改めまして1周年おめでとうございますーe-460
2007/05/22(Tue) | マキ | URL | Edit | top▲
No.490 No subject
>♪たらこ♪さん
本当に楽しかったです~!
あの日何度も落ちた分何度も来ていただき申し訳なかったです;;
同数が3部屋もあったのは予想外でした(笑)。

また、遊んでやってくださいねi-237

>デチさん
わたしもとても楽しかったです★
いえいえ!またごゆっくりと遊びにいらしてください!
有難うございました★

>マキさん
こちらこそ有難うございました!
投票もありがとでした~!
褒めていただいて本当にやってよかったですi-241

またゆっくり遊びましょうね~♪
2007/05/22(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.491 
るるるさん♪
昨日は遊びにきてくれてありがとう☆
クワトロきましたよーo(^ヮ^)oそちらにアポロ行ったでしょうか?
『ボク系』が3人しまったとんがり村でした
また 遊ぼうね~(*^^*)
2007/05/22(Tue) | ちゃちゃ | URL | Edit | top▲
No.492 No subject
>ちゃーさん

いえいえ~!とっても楽しかったですi-189
クワトロ行ったんですね~i-237
アポロは来ておりませんよ~。
通信中、アポロがとんがり村にまだ居る場合は
データは我が村には来ないんですよ~(*_*)。
ボク系3人!!うわーなんだか凄いなぁ~(笑)。
はい♪また遊びましょうi-189
2007/05/22(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.496 お疲れ様!
遅くなりましたが、先週はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました~i-179
最後の最後でお疲れのところ色々気を遣っていただいて嬉しかったですi-189

お部屋の投票、きれいに票が割れたんですねー!
これはこれで奇跡じゃないですか?(笑)
ドラマチックなフィナーレを迎えた感じがします♪
2007/05/25(Fri) | りょう | URL | Edit | top▲
No.498 No subject
>りょうさん
いえいえ!こちらこそi-189
わたしもとっても楽しかったですi-176

そうなんですよ~、確かにドラマチックかも☆
物事は良いように考えるべきですよねi-190

感動のフィナーレでした!
また遊びにいらしてくださいね☆
2007/05/25(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

Anniversary♪
♪ノジェこ♪むらの1周年記念祭にご招待いただきました門の前には、「1st Anniversary」のデザインが飾られていました。その後は、お家にお邪魔しました♪こちらは1Fメイン部屋。なんと、ぎょくざが4つも
【2007/05/22 18:59】 | マキのおい森日記
