,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
♪ノジェこ♪祭第一夜
♪ノジェこ♪祭
第二夜
第三夜
も、ご覧下さいね(^o^)


画像を選りすぐって、更新が遅くなりましたー

さて、我が村「♪ノジェこ♪村」は、めでたく
開村1周年を迎えました~。
ゲーム大会とかそんな凝ったことは出来ませんでしたが
精一杯この3日間おもてなしを頑張りました♪
皆様、本当にお越し頂き、プレゼントまで下さり
有り難うございました!!

気合い入れての更新です☆
でも、画像は大幅にカットしているので
あまり楽しめないかもしれませんが・・・。汗


まずは第一夜の様子から。。
3日間の主な内容は、
村を紹介しながら、すべて模様替えした我が家のお部屋を
お部屋に見合った格好に着替えながら案内していくといった
コスチュームプレイを、皆様にしていただきました♪笑

メイン以外のお部屋は、それぞれコンセプトがありまして、
1・ふしぎじっけんしつ
2・ふぬけマリオべや
3・チュウカっぽいへや
4・バックドラフト(?)べや
と、この4つです。

お部屋の記念撮影は、1人辺り基本2枚(2場面)UPです。
1枚はメインルームで、もう1枚は
お客様が1番良かったと掲示板等に書き込んでくださったお部屋です☆

初日なので、かなり段取り悪くて大反省でした~。。


********************************************

16日は、ゲストがなかったので
ギリギリまで♪ノジェこ♪祭の準備

あれやこれやしてるうちに、もうその時間が!!!

21時、sayaさんがいらっしゃいました☆
メープルの部屋にて
まずは村の住民紹介から♪

・・・でもそうこうしているうちに、時間は21:40!!
これはマズイ!!我が家にお招きせねば!!
焦りました

そんな訳で、我が家へ~。
sayaさんと
sayaさんとの撮影会です☆sayaさんは実験室に一票。

そうそう、sayaさんは消防に凄く気合い入れてくださったのですよ~!
その時の画像もUP☆
16日21時台の火消し隊
右がsayaさん。
ちゃーんと消化器を押して消火しまくっておられました♪笑
ちなみにバックドラフト部屋です。
ちゃちぃ、とかそんなのは言いっこナシで

sayaさん有り難うございました!!

********************************************

22時。
ピナさんとしけみさんがいらっしゃいました☆
しけみさんはmixiにてメッセージを下さり、急遽来られることに♪

そしてでんぷんさんもいらっしゃったのですが、
お電話があったそうで、すぐ帰られました~。。

まずはピナさんから我が家のお部屋案内。
ピナさんと
ピナさんも実験室に一票。

お次にしけみさんをご案内♪
しけみさんと
しけみさんはチュウカっぽい部屋に一票。

3人で記念撮影☆
左からピナさん、るるる、しけみさん

・・・2人とも同じ顔なので、間違えそうだわ~(^_^;)。
ともあれピナさん、しけみさん、有り難うございました!

********************************************

23時。
こじろっぴさん、♪ティアラ♪さん、クランチさんが
いらっしゃいました☆
お先にこじろっぴさんと♪ティアラ♪さんがお越しになり、
初めての来村なこじろっぴさんを、村を案内しました(^o^)。
左からるるる、こじろっぴさん、♪ティアラ♪さん
ちなみにこじろっぴさんのプレイヤーキャラは男の子ですが
中の方は女性です~♪

村を案内中にクランチさんも来られました♪

まずは・・・こじろっぴさんをお部屋にご案内☆
こじろっぴさんと
こじろっぴさんは、バックドラフト部屋に一票♪

続いて♪ティアラ♪さんをご案内~☆
♪ティアラ♪さんと
♪ティアラ♪さんはチュウカ部屋に一票☆

人造人間にされるの図
♪ティアラ♪博士に人造人間にされそうになりました(笑)。
ちなみにここは不思議実験室。

そしてクランチさんをご案内!
クランチさんと
クランチさんはチュウカ部屋に一票♪
ちなみに「チャウヤン」ですよ~クランチさん
「チャウヤンちゃうやん!!」と関西弁風に覚えてやって下さい(笑)。

罰を受けるサイヤ人達
ボヤボヤ感が、なぜだか罰を受けている風に見えてUP(笑)。
二人とも何故かサイヤ人だったりする
逆にある意味この場面ではリアルな髪型だよねぇ~・・・。

あ・・・でもクランチさんはマッサージ椅子やん!
苦しいのはワタシだけだった(爆)。

左からクランチさん、♪ティアラ♪さん、るるる、こじろっぴさん
もちろん記念撮影もぬかりなく♪

お先に♪ティアラ♪さんが帰られ・・・
こじろっぴさん・クランチさんとかくれんぼして遊びました
久々のかくれんぼ!おもしろかった~♪

3人で撮影☆
左からこじろっぴさん・るるる・クランチさん

こじろっぴさん、クランチさん、♪ティアラ♪さん、
ありがとうございました~!

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.485 No subject
こんばんは~
写真いっぱい撮られてたんですね!
私の村にも以前にチャウヤン住んでたのに、名前書き間違えてましたかv-388
るるるさんが拷問?受けてる間に、私はマッサージでくつろげましたw
1周年記念のイベント、色々楽しかったです♪
3日間、お疲れ様でした!
2007/05/21(Mon) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.489 No subject
はい!写真沢山撮りました~!
3日間で180枚くらい・・・・(爆)。

はい・・・名前書き間違えておられましたi-229
拷問で苦しんでいるのはわたしだけだったようですねぇ~(笑)。

お越しいただき有難うございました~★
2007/05/22(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.493 ありがとうございました☆
3日間お疲れ様でした!
すっごく楽しくて あっという間の1時間でしたi-179

実験室に投票しましたが バックドラフトのお部屋も気に入りましたw
ひびわれた道路とキャンプファイヤーにこんな使い道があるなんてi-189

お招きいただき ありがとうございました♪
2007/05/22(Tue) | saya | URL | Edit | top▲
No.494 No subject
>sayaさん

こちらこそ、とっても楽しかったです☆
1時間じゃ全てを紹介しきれないのが反省です~(*_*)。

ひびわれた道路とキャンプファイヤー、
思いの外マッチしますよねi-189

こちらこそ、本当に有り難うございました☆
2007/05/22(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
