,

スポンサー広告  top▲
伝説は本当だった!!!
5月9日は・・・。

交配種情報。
黒・オレンジコスモス
黒のコスモスが咲いたのは嬉しい

********************************************

ばいばい。。。
サラが引っ越しました。新しい出会いに期待です☆

********************************************

チョモランありがとう!
チョモランさんから貰えました♪嬉しい!
有り難う~

********************************************

そして5月10日!!!!

メイン村もサブ村と化してる姉の村(但しどちらもリアルタイム)も
同じ日にジョニーが来て。。
ついらくさせたよ
全く空気の読めないジョニーはダブり家具をくれましたが、
ジョニーのことなんかどうでもいいってくらい
今日は我が村にとって記念の日となりました!!


それは。

5月10日の交配種情報。
わー紫のチューリップ♪
やっと我が村2本目の紫チューリップ

これも嬉しいことですけど。

あかきいろパンジー
まだ数がそれほど多くないあかきいろパンジー♪

これも嬉しいことなんですけどっっ!!!

ここ・・・これは!!
こ・・・これってもしかして!?!?

てにもつに持ってみました。

!!!


!!!!

つ・・・ついに!!!

念願のあおいバラの交配に成功しましたぁぁ!!!

♪ノジェこ♪村にとって青バラは
もはや都市(村?)伝説だと思っていたのですが
本当に咲きました!!!

1周年に間に合うなんて、ジョニーより空気読めるねぇ!!笑


嬉しくって嬉しくって、ついつい・・・
口にくわえて。。
口にくわえてみたり。

綺麗なあおバラ~♪
部屋に飾って眺めてみたり。。笑


嬉しいのはこれだけじゃないんです☆

ベル畑☆
姉の村が481ベルと高騰したので、早速
せっせと売りに行きました♪
おぉ~
4000万まであとちょっとだ~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.427 No subject
お~~ 青バラ咲いたんですねv-411
おめでとうございますv-315
1周年に間に合って良かったですね♪

私の村では1本目が咲いた後は結構咲くようになりましたので
これから頻繁に咲くと良いですねv-392
2007/05/10(Thu) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.428 No subject
はい!!ついに咲きましたぁ~i-237
自分の村で咲いた交配種はどれも愛おしいですが
あおいバラは、一段と輝いてます♪i-233

ホント、まさか1周年に間に合うとは思いませんでした(笑)。

はい!自分のアクセサリー用に、もう1本欲しいところですi-189
どんどん咲いてくれるといいなぁ~!
2007/05/10(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.429 No subject
そんなに青バラって難しいんですかぁ~~~
うちの村で咲くのは当分先のことになりそうですね・・・v-254
2007/05/10(Thu) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.430 No subject
いえいえ~、区画ごとに分けて植え替えると
わりとすんなり咲いてくれたので、
今まで交配について何も考えなかったせいで
今日まで咲かなかっただけだと思います(^_^;)。
でもとっても感動しましたよ♪i-237
2007/05/10(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.431 おめでとう~!
おおお!ついに青バラ咲いたのですねー!
おめでとうございます!!i-189
私も初めて青バラ咲いたときの感動は忘れられません。
あの輝きは格別ですよね♪

それにしてもすごいラッキーデーだなぁ・・・i-237
2007/05/11(Fri) | りょう | URL | Edit | top▲
No.432 おめでとーーっ
青バラおめでとうございまーす
やったね♪
青バラは何本咲いても感激ですよ~~
って なかなか増えないんですけどね(^^;)
いろんな交配の花が増えてうらやましいなぁ
昨日 サブの村で初めてピンクのコスモスが咲きましたv-238
超うれしい♪後は紫のチューリップを咲かせたいですね~
最近 忙しくてなかなか通信できませんが 今度お花畑見せてくださいねv-254
2007/05/11(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.433 No subject
やったぁ~!
青バラ咲いたのですねv-308オメデトウゴザイマースv-315
くわえてみたり、飾ってみたり・・・その嬉しい気持ち、良くわかります^^

私も今、がんばって青バラを交配しているので、るるるさんに
あやかりたーーいv-421
2007/05/11(Fri) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.434 No subject
なんと! 勝負に負けちゃいました。
おめでとうございます♪

おひさしぶりぶりです。

株価高騰のお知らせでしたがもう済まれたみたいですね。
いつもカブ売らせてもらっていたので還元できれば良かったんですがぁ

先日も連絡ありがとうございました。
4週間くらい買っていなかったしチェックもしておりませんでした(反省)
2007/05/11(Fri) | ぃそ | URL | Edit | top▲
No.435 No subject
>りょうさん
そうなんです!ついに!咲きましたi-237
めっちゃ感動しました~!
あの輝きは、どのお花よりも美しく思えます♪

ホント、カブのことと言い、ラッキーデーですi-179

>ちゃーさん
ありがとうございます~!
ホント、何本咲いても感激ですよね!!
今日はさすがに咲いてませんでした(笑)。
サブ村でピンクコスモスが!!可愛いですよね♪
紫のチューリップも、あまり出来ないですよね~。
黒チューリップは出来るのにi-227
はい!是非お花たちを観てやってください☆

>ようこさん
有り難うございます~!
もう、青バラ出来たらやってみたいことは
絶対やっちゃいますねi-237
ようこさんの村にも青バラ咲きますように~♪i-189

>ぃそさん
あはは、勝負に勝っちゃいました♪笑
ちょいと本気出したもので・・・☆

本当にお久しぶりですね!
そうなんです、カブ売ってしまいました(*_*)。

今度また高騰した際にはご一報お願いします☆
でも、折角なので、お散歩に遊びに行かせて頂きますi-236
2007/05/11(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
No.436 No subject
るるるさ~ん♪こんばんわ☆
最近ブログを放置しっぱなしのまりデス(p・Д・;)アセアセ

うちの村にもチョモランが来ました♪
てか、るるるサン、本当に写真貰うの早いですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
私なんて・・・もう何ヶ月もいたシュバルツに何度貢いでもダメだったので
諦めてサヨナラしちゃったぐらいです(o>д<o)

交配花も順調に咲いてますね*:.。☆..。.(´∀`人)
青バラ、すごいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007/05/11(Fri) | まり | URL | Edit | top▲
No.437 No subject
青バラすごいですねぇヾ(・∀・)ノ
改めて見るとキレイですよねぇ★
ウチの村でも咲いてくれないかなぁw
貯金も凄い額ですね( ´艸`)
やっぱカブの力ゎ絶大ですよね♪
2007/05/11(Fri) | デチ | URL | Edit | top▲
No.438 No subject
>まりさん
わ~まりさん!お久しぶりですね~i-237
わわ!まりさんの村にもチョモランが!!
結構愛嬌ありますよね~♪
シュバルツってば、しゃしんくれなかったんですか(*_*)。
交配種、順調だったのですが
11日・12日はまるきりダメな上、
折角咲いた紫チューリップが消滅しちゃってたんです(大泣)。
しかも数本スズランまで。。涙
ちゃんと水やりしてるのに~(;_;)。
青バラも今日は枯れてるので、しっかり水やりやらないと!

>デチさん
ありがとうございます~!ホント、輝いてますよ♪
デチさんの村にも、きっと美しい青バラ咲きますよ~(^o^)。
貯金、だいぶ貯まりましたがまだまだなので
明日のカブリバさんから沢山カブ買わないと。。!
カブって本当に凄い♪
2007/05/12(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
