,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
アイコン19・20
ようやく自作アイコン20種類になりました
という訳で今回からアイコンをフリー素材として
まったりと更新しようと思います(笑)。

アイコン19:キャロラインキャロライン
かなり大変でした。彼女の大きな目の表現が難しくて苦戦しましたが
なんとか完成~

アイコン20:サムサム
20種類目はサムにしました。
アイコン作りに重要なのって、目の部分の表現ですね。

自作アイコン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
