,

スポンサー広告  top▲
近況というか。。
皆様お久しぶりでございます。
ずいぶん、このブログ放置してた気がします^^;

でも、お友達のブログは実はこっそり見に行っておりました。笑

何人くらいこのブログを見てくださってるかは存じ上げませんが、
訪問者はゼロではないようで、、ありがとうございます><、


リアルが以前にも増して多忙になり、
正直なところ、まち森もおい森も、遊ぶ時間がありません。


Wiiに関しては・・・ずーーーっと青い光のまま何もせず・・・(苦笑)


ニンテンドー配信のアイテムなんて3つくらい逃しております^^;;
いや、配信中にinできたのに貰えなかったのが1個(笑)。


で、なーんで多忙なんだっつったら、習い事をはじめたわけであります。
自己啓発ですよ、自己啓発。笑

前から興味のあったドイツ語会話を習い始めました。
まだ、挨拶程度しかできないんですけどねw


あとはコンカツのために合コン行ったり・・・
わたしも20代後半ですから。苦笑


そんなわけでリアルは充実していますけど・・・・、
ふと、やっぱりみんなはどうしてるのかな?って思います。
勝手なことですけどね。
それで元気そうにしててホッとして、なにも書かずに帰ります。


前日記で何人かの方々に心配していただいて有り難かったです。
わたしは元気でやっておりますので!ほんとうに有り難うございました^^


まち森もおい森も、いつ再開するのかめどは立っておりません。
というか・・・コード削除されてるかもなあと思ってますw
まぁ当然ですけどもね^^;ぜんっぜん通信できてないもん;;

でもまた遊べることを信じて、またこのブログを寝かせておこうと思います(苦笑)

ブログに関して CM(4) TB(0) top▲
気づいたら。
左カラムのアイコンが表示されなくなってるじゃない!!;;;;

ってことで大急ぎで消しました(涙)。


ところで前日記にも書いたとは思いますが本当に
リアルが多忙すぎて23時に寝る毎日です・・・ぐすん・・・

続きは別に読まなくていいです。ひとりごとです。

その他 CM(2) TB(0) top▲
